オフィス紹介

ウィズスクエア福岡での新型コロナウイルス対策

オフィス紹介

ウィズスクエア福岡店スタッフの岩村です。

SDGs | ソーシャルグッドな...コミュニティスペース・ウィズスクエア 福岡店
「社会課題」についての研究発表やワークショップ、セミナーなどの企画運営、また、ソーシャル活動を実践されている方々のために場所と情報の提供をさせていただきます。「SDGs」や「ソーシャルビジネス」に携わる企業担当者や起業家の方も大歓迎です。ぜひ、有意義な場所としてご利用ください。


当店をスペースレンタルやコワーキングで安心してご利用いただくために実施している新型コロナウイルス対策についてご紹介いたします。

受付

受付にて消毒液と検温の機械をご用意しています。
また、万が一マスクをお持ちでなかった場合のために予備のマスクもご用意しております。ご協力をお願いいたします。

換気

店内には大きなドアがあります。そこを常時開放して換気を行っております。

アクリルボード

対面での会話をする際などに使用できるアクリルボードもご用意しております。

清掃

スタッフが毎日、消毒液を使用してテーブルなどを清掃しております。

ウィズスクエア福岡では対策を万全に行って営業しております!
皆様のご利用をスタッフ一同お待ちしています。

コメント